占い師「こんにちは。お名前よろしいですか?」
私「〇〇です。よろしくお願いいたします。今回は恋愛の相談させていただきたいのですが、どのように彼と距離を詰めたらいいか相談させていただきたいと思っています。」
占い師「彼の生年月日ご存知ですか?」
私「はい。△△です。」
占い師「△△ですね。ちょっと彼と〇〇さんの気持ちをお繋ぎするので、20秒ほどお待ちいただいてもよろしいですか?」
私「はい、もちろんです。よろしくお願いいたします。」
- チーンという音がし、集中していただいた約20秒後 -
占い師「お待たせいたしました。なかなか恋愛方向に向けない彼なのかなっていう感じが致しました。何かやんなきゃいけないことか何かがあるみたいで、それでなかなか恋に向かわない。ただ、あのね、こういう方ってずっと張り詰めてますよね。どっちかっていうと男らしい方、かっこいい方やと思うんです。これってこの方の本質ではあるんやけど、だからこそすごく疲れてるっていうのがあるんですよ。この方が求めるのってね、居心地がいい方。割とリラックスして、明るい気持ちになれる方を最終的に求めてくるなっていうのが感じられるので、自分のことを理解してくれる方。豪快そうに見えるんやけど、神経質な部分もあるんかなって思うんですよ。なのでどっちかっていうと、彼のことを認めてらっしゃるっていう中に、彼の言っていることに何かわからないことがあったら教えて欲しいって興味を持ってる印象を持たせることが大事かなと感じます。のと、この人ね自立してない方って難しいみたいなんですよ。割と女性でも自分の考えをしっかり持ってる方。だからね結構難しい注文するんですよ彼。だって自分のことを認めて欲しくて、でも自分を持ってる人でって。ねぇ難しいこと言いますよねぇ、う~んでもね、〇〇さんの印象はすごくいいと思いますよ。あのね彼から見た〇〇さんって色んなことにすごく慎重。あとねあんまり人と争うのが好きじゃない。もし私が申し上げていることがあっているのであれば、彼が〇〇さんのことをよくご覧になってるっていうことなんですよ。私から見た〇〇さんじゃなくて、彼から見た〇〇さんがそうなんです。だからね、彼ってすごく行動力のある人ですよね。でその彼から見た〇〇さんは随分慎重やなって心配になっちゃう時があるみたいなんです。だからね、彼との距離を縮めるにはどうしたらいいかって、さっき仰ってましたけども、もしね、〇〇さん自身が思い切って何かね彼に対してじゃなくていいですよ、思い切って何か頑張れたっていうことがひとつあれば、自信にも繋がるし、こんなことができたんですよって言って差し上げたら、すごいねって言ってもらえるようになると思うんですよね。そこからゆっくり始まるものもあるだろうし、ほんとにすごーく頑張ったんだっていうことじゃなくてもほんのちょっとした事でもいいんですよね。今ほらなかなか思うように会えないですよね。だか
らこそこの時間を使って少しイメチェンをしてみる。次お会いした時にあれなんか、〇〇さん雰囲気変わった?思わせてみたりすることも、彼にとっては刺激になるんかなっていう感じなんですよ。あの、なかなか会えないですかね。」
私「そうですね.....やっぱり今は.....」
占い師「う~ん、やっぱりこうゆう時やから?」
私「はい。そうなんですよね。」
占い師「あのねカードみてみたら、そうはいっても9月ごろまで会えんって出てくるんですよ。ちょっと先過ぎますよね。ただ、それで二人の恋がもう終わりだよってことじゃないんですよ。どうしてもそこに行くまでに状況が整わないと会えないっていうのが正しい申し上げ方かもしれないし、その中で7月。この7月っていうのがすごくはっきりしたカードではないんですけども、このカード緩やかにいい方へ進むっていうのを意味する。何かの兆しみたいなもの。それがここであるかもしれないっていう感じなんですよね。この9月に繋がる何か。で、8月が試練の時。これね試練というとびっくりしちゃうと思うんですけど、悪いことが起こるっていうよりも二人がちょっと我慢したり、支えあったり、何かね励ましあったりすることが必要な時。だから、接点はないの~?っていうより、7月ごろにいつ頃会えるかな、9月ごろかなってなった時に8月ごろ励まし合いながら行きたいっていう流れなのかなっていう感覚なんですよね。こんな感じやから、やっぱり6月ごろまでは難しんかなっていうのはわからなくもないんですよね。だけどそこから更にってなると遅いんですよね。もうちょっと早く会いたいですよね。だけ何の兆しも無いっていうわけではないので、この7月を目指して行っていただけたらいいなって。」
私「では、そのことを思って頑張ってみます。」
占い師「うん、でもね彼が〇〇さんのことなんとも思って無いわけじゃ無いので、今この時間があるということを武器にして。」
私「はい。そうですね、頑張ってみます!」
占い師「うん、頑張ってみてください!ありがとうございました!」